2008年05月07日

ななついろ文庫2巻

ノベル2巻
赤坂香夜さん著・電撃文庫ななついろ☆ドロップスPure!!2巻
10日発売です〜
今回も表紙はいとうのいぢさんの書き下ろしのきゃわゆいユーリちゃんですが、中身の挿絵は私なのでご注意下さい〜
文庫は2巻で完結です。
ゲームともアニメともすこし違う展開でユーリががんばってます。
そしてすももルートの感動の結末!
うおおー!

いやあ〜ななついろは最高ですね
posted by たかみ裕紀 at 13:38| お仕事

2008年05月01日

G's6月号

20話
G's magazine6月号届いたーーー

ななついろDSもうすぐ出るんですなぁー
店舗予約特典テレカのイラストがずらっと掲載されておりますね。
これはまぶしい…
フローラとすもものがいいな!
そしてゲーム画面のご町内MAPが興味深いなあ

今月のコミックは気持ちを伝えたらなぜかぎくしゃく!の巻
話の中のフローラと携帯を買いに行くエピソードは
4/22の日記にもありますG's COMIC Festival!Vol.2に描きましたので
こちらもよろしくお願いいたします〜
posted by たかみ裕紀 at 23:04| お仕事

2008年04月22日

G's Festivai COMIC vol.2

フェスティバル
あのごんぶと雑誌のvol.2が26日に発売です〜
もう今週末ですね!
今回もなんか豪華付録のようなのでまたすごい厚みになるんかな…?
たのしみですねえ〜

創刊号に引き続き描かせていただきました〜!
ななついろ番外編〜
今回はフローラさん!
みんなで海水浴できゅんきゅんな話です(どんな)
PS2ゲームをプレイされた方はあーあのイベントか!とピンときていただけるかと思います
それにしてもフローラの水着はけしからん
布地が少なすぎやしませんか
ローレグすぎやしませんか
いやローレグはみんなローレグだな…
とにかく布が少ないので描きながらハラハラしました。
どうぞよろしくお願い致します〜
posted by たかみ裕紀 at 21:00| お仕事

2008年03月20日

ななついろコミックス3巻

3巻
3/27に3巻が出まーす!
わぁいあと一週間〜と思ってG'sのHP見に行ったら
あれ?21日?
27日のはずですよ…?
まあ21日でも全然かまわんけれども(笑)
サマーキャンプ後編からノナちゃん惚れ薬騒動解決まで収録です。
あとG'sフェスに描いたユーリのお話が入ってます。

4コマ
恒例となった巻末4コマも4ページ描きました〜
どうぞよろしくお願い致します〜
posted by たかみ裕紀 at 14:23| Comment(2) | お仕事

2007年12月02日

G'sとか

G's1月号とユーリ番外編を描きましたG's Festival! COMIC vol.1が発売になっております〜

G's Festival! COMICの方、すんごいですね
付録とあいまって何という分厚さ…!
内容も過激エロスなものからほのぼのまったりなものまで幅広い萌えが詰まっておりました!


G's1月号のななついろ本編の方は、今月はちょっといつもよりページ少なめですみません!ユーリ番外編と同時進行になっちゃいまして…次号からはまたいつものページ数でがんばりまっす

G's企画のおひめさまナビも始まりましたなぁ
占いと来ればやってみないわけにはいきませんな
私の今月のおひめさまは赤ずきん〜
おお!なかなかいいじゃありませんか

愛情運以外…
愛…冷めていますか…
クリスマスだというのに…

まーそれでも赤ずきんはかわいいですね
赤ずきん
ななついろDS版にはユーリも出るのかあ!
うわー楽しみです
アニメ2期とか…期待がふくらんでしまうけど無理かしらね


それとそれとGAO1月号の付録のアスパラさんフィギュア!素敵!
おパンツにちゃんとリボンが…
ひゅるんとなびいた髪と翻る裾がたまりませんですな
そしてこれまたレードルをちゃんと持ってくれません(笑)
アスパラさん
すももちんと並べて飾ってご満悦です。
ユーリのフィギュアは出ないのかな…!
クロワさん付きで…!
posted by たかみ裕紀 at 16:40| お仕事

2007年11月21日

電撃15年祭

11月24,25日と電撃15年祭が開催されますね!
いろんなステージイベントや物販など楽しそうですなあ…
私は日本の僻地に住んでますので行けないんですが、
当日はいろんな作家さんのサイン入りの文庫小説やマンガなどが
販売されるそうで、その中に参加させていただきました。
ななついろ★ドロップスpure!の文庫小説には原作の赤坂香夜さん、いとうのいぢさん、おまけで私の3人のサインが入っています。
ななついろコミックス2巻もサイン入りで販売します。
すももちんの絵とか描きました〜
よかったらお手にとってみてくださいっ。
他にもたくさんの作家さんの本が売られているようで、なんかスゲーですね!
参加される方は楽しんできてくださいー♪
posted by たかみ裕紀 at 16:19| お仕事

2007年11月20日

「電撃G'sFestival! COMIC」Vol.1

G'sFes
11月26日に誕生する新雑誌「電撃G'sFestival! COMIC」Vol.1にななついろ★ドロップス番外編?を描きました〜。
すんごい分厚くてゴーヂャスな雑誌のようで楽しみです!

この番外編ではPS版新ヒロイン、ユリーシアが主役です。
G's連載の話が基盤になっているので、PSゲームの方とは若干展開が違いますが、のっけから盛大なネタばれになっておりますのでご注意ください!
ユーリのレードルが難しすぎて四苦八苦でございました(笑)
しかしユーリもかわいいですなぁ〜
もうどのヒロインのルートもマンガにしたくなっちゃうんだぜ!!
posted by たかみ裕紀 at 16:47| お仕事

2007年09月27日

ななついろ2巻

コミックス
本日ななついろ★ドロップス2巻発売です〜!
サマーキャンプ前編まで収録です。
個人的には後編まで収録してほしかった…(笑)
29日発売のG'sマガジンではプール補習で石蕗くんと水泳レッスンの巻。
がんばってますのでどうぞよろしくお願いします★
posted by たかみ裕紀 at 01:53| お仕事

2007年09月04日

ななついろ文庫

小説

ご無沙汰しています〜
9/10に電撃文庫ななついろ★ドロップス Pure!!(1)
発売でっす!
表紙はもちろんのいぢさん!!
…で中身挿絵は私という、ちょっぴりひやひやな作りとなっておりますが(笑)頑張りましたのでどうか!よろしくお願い致しますっ

すももちゃんと石蕗くんの細かな心の動きが繊細に描写されておりましてなんともキュンキュンな小説になっております。
続きもたのしみです!
posted by たかみ裕紀 at 17:19| お仕事

2007年08月08日

電撃G's Festival! vol.10

4コマ

電撃G's Festival! vol.10はななついろ特集です!
8月30日発売ですよ〜
G's本誌とともによろしくお願いしますv
楽しみだなぁ
カラー4コママンガを描きました!
posted by たかみ裕紀 at 17:53| お仕事

2007年08月02日

ななついろ2巻

2巻

ななついろコミックス2巻が9月27日に発売になります!

表紙を描きましたっ
posted by たかみ裕紀 at 17:35| お仕事

2007年07月30日

G'sマガジン200号!

色紙

電撃G'sマガジンが200号を迎えるそうです!
わーぱちぱち

8月末発売号で200人のクリエイターさんによる色紙プレゼント企画がありまして、そこに参加させていただきました。
コピックを使ってカラーを描いたのはものすんんんんごい久しぶりです!

楽しかった!
posted by たかみ裕紀 at 17:29| お仕事