2007年12月31日

コミケお疲れ様です

急激に冬過ぎやしませんかね?
コミケ参加の皆様は風邪引かないようにうがいと手洗いを!

えー私も行って来ました!
1日目であったかかったので助かりました…
並んでいる間、雨も降らなかったし。
まぁそれにしてもすんごい人でしたねえ
あの建物の床や階段はいったい何人ぐらいの重みに耐えられるんだろう…とかちと怖い考えになったりしました(笑)

で、しっかり並んでゲットしてきましたー
ユニゾンさんのブロッサムセット〜
わぁいわぁい

ブロッサムセット

カレンダーかわゆゆゆゆ

ななついろのすぺしゃるCD1も買いました〜
ドラマがめちゃめちゃ面白かったですよ…
松田さんの輝きぶりが尋常じゃありません(笑)
歌も可愛かった〜


今年最後のG'sマガジン2月号も発売中です〜
そろそろ石蕗くんが自分の気持ちに気がつき始めたところです。
あまずっぱいぜーーー
今後も頑張りますので来年もどうぞよろしくお願い致します!
posted by たかみ裕紀 at 17:38| 日記