2007年11月26日

球根その後

電撃祭、朝の入場とかがすごく大変だったようで、参加された方は本当にお疲れ様です!
ステージイベントなんかは話聞いてると楽しそうでうらやましいな〜…!
いやーでも体力ヨボヨボの私などが行ったら入場列の時点で死ぬかもしれんですね
サイン本は無事みんな買われていったのかなー

さてさて、例の球根を植えてからそろそろ一ヶ月です。
今の様子はと言いますと…

球根5

何も出てねぇ(笑)
結構潜伏期間が長いですね
ゲームでは大体時系列から考えて植えたのは9月末くらい、
10月末っていうと薬を試す前でイチャイチャ真っ盛りかな(笑)
その頃まだ芽も出てないのか〜

イチャイチャへの想いを馳せつつおやつにマカロン
マカロン
カラフルでかわうい上にたいそううまい
けしからんです
posted by たかみ裕紀 at 02:35| 日記