2007年10月28日

はろうぃーん

もうすぐハロウィンですねぇ〜
別に家でなんかやることはないですが(はっ、そういえばおかずがかぼちゃの炒め物だった!)お店に行くとハロウィン仕立てのうまそうなものがたくさんあって大変でございますなぁ
この時期のおケーキは栗やら芋やらでほんとおいしそうです
パッケージもかわいいですね

ハロウィン1
器もたいへんかわゆいですよ〜
黒猫さん、黒猫さん!
中身はスポンジとクリームとフルーツでうまくないわけがないですね
初めて行ったケーキ屋さんが当たりだと嬉しいなあ
買いすぎ禁止!というリミッターはあっちゅー間にどっかいきます
一緒に買ったマカロンもそりゃもうおいしゅうございました
あんなおいしいマカロンは初めてだったかも

ハロウィン2
おいしくいただいた後はもちろんお道具入れとして働いてもらいます
ペン立てに入れとくと手を刺して危ない丸ペンなんかを入れておきますかねー
posted by たかみ裕紀 at 16:27| おやつ