2007年09月30日

コイスル☆フローライト

フローライト
フローライト、というパワーストーンがあります。
フローライトには集中力UP効果があるんだそうです。
集中力!
コレ大事!
とっても欲しいもののひとつ!
というわけで買ってきました。
かわいいストラップやペンダントになってるのとかいろいろあったんですが悩んだ末にでかいの…
いやあもうこれで石パワーで集中力みなぎりまくるはずですよ

で、横のはG'sマガジン11月号のふろくのフィギュアすももちんです。
きゃわゆーい!
髪やスカートの着色具合がとってもいい感じ。
そしておぱんつ丸見え。
見えなくなるはずのおなかの着色具合もほわほわピンクでよろしゅうございました。
このすももちん、すぐにレードルを落とすので今度貼り付けてあげねば。
1月号のGAOにはアスパラスさんのフィギュアが付くそうなので、並べて飾りたいですねぇ〜!
posted by たかみ裕紀 at 00:59| 日記