2007年07月09日

すもも大福

すもも大福

えー、わたくしナコちゃんに負けず劣らず和菓子大好きっこであります。
大福大好きであります。
ナコとの決定的な違いは食ったら食ったぶんだけ腹肉が膨張するところですが…orz

今日はなんとすもも大福なるものを発見しましたよ!
でっかいすももが中に丸ごと入っとります。
「でっかいすもも」という単語がなんか可笑しいですが(笑)
すももの周りに薄く白餡、その周りを羽二重餅が覆っております。
ぼたぼたと果汁が垂れてたいへんお行儀の悪いことになる大福でした。
おいしゅうございました!!

大福
せっかくなので積み上げた!

…ひとりで食ったわけじゃないよ!
家族の分だよ!
posted by たかみ裕紀 at 16:44| おやつ