2007年07月07日

ななついろアニメ

07.07.07とはなんというななついろな日!

初めまして、たかみ裕紀です。
サイトぐらい持っといた方がいいってんでとりあえずブログなど始めてみました。

現在電撃G's magazineでななついろ★ドロップスのコミカライズをやらせていただいています。
コミックス1巻発売中ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
巻末にはいとうのいぢさんぺろさんの描き下ろしイラストコメントがありますよ〜。これがまたかわゆく面白いのでぜひぜひ見て下さい。

ななついろ★ドロップスのアニメ始まりましたねぇ〜
今頃ですが1話みました。
ものすんごい絵がキレイでびびりました。
OPいいですなぁ…
フローライトも最高ですがこれも良いですね!
いーやぁそれにしても石蕗くんカッコイイです。
もしかして3話でもう連載の方に追いつかれてしまう?
早ーい!
コミックの方もまったり頑張るぞう〜
コミック次回はいよいよサマーキャンプ!
posted by たかみ裕紀 at 16:17| 日記