2008年06月08日

G's7月号

21話
ひゃー、1ヶ月空いちゃいました
今頃ですがG's magazine7月号発売中です〜

今月のひめナビはおすすめダイエット方法か…
赤ずきんタイプは運動か…
うん、わかってる運動不足って…
コアリズムが気になります。お尻ふりふりー

今月のななついろコミックは、すももちん ついに勇気を出して…!?

かゆくなるようなラブラブがたまんねえぜーーー
楽し過ぎるーーーー


さて、先月後半あたりは上京したりしてウロウロしてました。
上野うさぎやへ行ってきたー
うさぎや
どらやきで有名なところです。どらやき大好き!
看板のうさぎさんかわええなぁー
友人たちと1個ずつ買って、その場でもふもふ食ってきました。
だってまだほかほかなんだもの!!
ほかほかのどらやきに興奮して写真撮るの忘れました!!
あんことろとろでうまかったなぁー
ついでにアメ横も突入しておもしろかったです。
昼間っから飲んでる人多過ぎじゃねえすか(笑)

そしてだらだらしすぎてスケジュールがやばくなっている現状
がんばりまっすーー
posted by たかみ裕紀 at 12:17| 日記