2008年03月29日

DVDと今月のG's

DVD
やっとななついろDVDが揃ったあぁぁ

ついでにグレンラガンも揃ったあぁぁ

グレンラガン…なんか納まりが悪いと思ったら
1巻だけ初回版が買えなかったからそのぶん空いてんのか…
ちくしょう…ちくしょう…

ななついろ、ジャケットに石蕗くんがいて嬉しいなあ
封入のブックレットが毎回興味深かったですね
こんだけ各スタッフさんの気合の入った作品、私も
頑張らねばと思いますです
アニメの設定資料集欲しかったなぁ〜


さてさて今月のG'sマガジンも発売になりました〜
春の新作アニメがたっくさん紹介されとりますね
田舎住まいなので9割見られませんが…
ななついろが放送されたのは奇跡でした
メイドガイ見たかったなぁ〜
見られるもので楽しみにしているのはネオアンジェリークとルルーシュです

G'sのななちゅいろコーナー最終回じゃないですか寂しいなあ…
毎回たのしみにしておった…
先月の切り絵すももたん感動しました
コミックの方も盛り上がっております〜
真夏の温室でふたりきり!

…真夏の温室……!!
死ぬほどあっついだろうな…!

と思って絵の中では窓開けてみたりしました
ななちゅいろコーナーが終わってもどうか応援よろしくお願いいたしますー
posted by たかみ裕紀 at 15:00| 日記