2008年01月29日

今月まとめて

年始以来ごぶさたでした;

まとめて振り返ってみましょう(えー

12日は誕生日でした〜
友人がバースデーケーキを買ってくれました。
ろうそくを大量に立てようとするのを阻止、切り分けた後でとりあえず3本だけ立ててみたりする
バースデーケーキ
とりあえずフーしてパチパチ〜

年を取るのは嬉しくないですがこうしてお祝いしてくれるのはいくつになっても嬉しいものですねえ〜
友人数人内でちょっとずつお金を出し合って、誕生日にはその合計金額内で欲しがっているものをプレゼントする、というのが慣例になってまして、今年はヘッドホンを買ってもらいました。
うおお、今までの1980円のヘッドホンとはレベルが違うぜーーー

そして球根
15日の様子。
球根10
だいぶ伸びたよ!
球根11
パグも見守っております

そしておやつ
ねんりん
以前いとうのいぢさんのブログにあったねんりん家のバームクーヘンに地味に憧れを抱いておりまして、ねんがんのバームクーヘンをてにいれたぞー の図でございます
なんというまんが肉
外側さくさく中しっとりぎっしりで大変なうまさでありました!

そして球根
25日の様子
球根12
つぼみがのぞいてきましたね!
背丈は5cmくらいです。あんま伸びないんだな!

さらに本日29日の様子
昨日雪がちょっと積もりましたが元気です
球根13
こ、これはもう咲くぞ!
わくわく

先日まりもごけにこの花が植えられているのが販売されていて、それもエライかわいかったです。そういう栽培方法もあるのかぁー
posted by たかみ裕紀 at 15:08| 日記