2008年05月08日

5/11 M3

ジャケ
ふらーいはーい

5月11日(日) 11:30-16:00(予定)
大田区産業プラザ・PiO

にて行われます音系同人即売会【M3-2008春】
C04「颱風壱家」さんのNew Album【FLY HIGH!!】の
ジャケットイラストを描かせていただきました〜

疾走感あふれるサウンドとパワフルな歌姫の声がきもちよく前向きな気分になれる素敵な音楽を作られてます♪
試聴もできるのでぜひぜひサイトの方へ!
イベント当日は先着順でカンバッヂがもらえるようですっ

↓特設ページへGO!
FLYHIGH!!

本サイトの方のラジオも面白いのでお勧め☆
ななついろの宣伝までしていただいちゃってかたじけない!
posted by たかみ裕紀 at 20:44| 日記

2008年05月07日

ななついろ文庫2巻

ノベル2巻
赤坂香夜さん著・電撃文庫ななついろ☆ドロップスPure!!2巻
10日発売です〜
今回も表紙はいとうのいぢさんの書き下ろしのきゃわゆいユーリちゃんですが、中身の挿絵は私なのでご注意下さい〜
文庫は2巻で完結です。
ゲームともアニメともすこし違う展開でユーリががんばってます。
そしてすももルートの感動の結末!
うおおー!

いやあ〜ななついろは最高ですね
posted by たかみ裕紀 at 13:38| お仕事

2008年05月01日

G's6月号

20話
G's magazine6月号届いたーーー

ななついろDSもうすぐ出るんですなぁー
店舗予約特典テレカのイラストがずらっと掲載されておりますね。
これはまぶしい…
フローラとすもものがいいな!
そしてゲーム画面のご町内MAPが興味深いなあ

今月のコミックは気持ちを伝えたらなぜかぎくしゃく!の巻
話の中のフローラと携帯を買いに行くエピソードは
4/22の日記にもありますG's COMIC Festival!Vol.2に描きましたので
こちらもよろしくお願いいたします〜
posted by たかみ裕紀 at 23:04| お仕事