2007年11月26日

球根その後

電撃祭、朝の入場とかがすごく大変だったようで、参加された方は本当にお疲れ様です!
ステージイベントなんかは話聞いてると楽しそうでうらやましいな〜…!
いやーでも体力ヨボヨボの私などが行ったら入場列の時点で死ぬかもしれんですね
サイン本は無事みんな買われていったのかなー

さてさて、例の球根を植えてからそろそろ一ヶ月です。
今の様子はと言いますと…

球根5

何も出てねぇ(笑)
結構潜伏期間が長いですね
ゲームでは大体時系列から考えて植えたのは9月末くらい、
10月末っていうと薬を試す前でイチャイチャ真っ盛りかな(笑)
その頃まだ芽も出てないのか〜

イチャイチャへの想いを馳せつつおやつにマカロン
マカロン
カラフルでかわうい上にたいそううまい
けしからんです
posted by たかみ裕紀 at 02:35| 日記

2007年11月21日

電撃15年祭

11月24,25日と電撃15年祭が開催されますね!
いろんなステージイベントや物販など楽しそうですなあ…
私は日本の僻地に住んでますので行けないんですが、
当日はいろんな作家さんのサイン入りの文庫小説やマンガなどが
販売されるそうで、その中に参加させていただきました。
ななついろ★ドロップスpure!の文庫小説には原作の赤坂香夜さん、いとうのいぢさん、おまけで私の3人のサインが入っています。
ななついろコミックス2巻もサイン入りで販売します。
すももちんの絵とか描きました〜
よかったらお手にとってみてくださいっ。
他にもたくさんの作家さんの本が売られているようで、なんかスゲーですね!
参加される方は楽しんできてくださいー♪
posted by たかみ裕紀 at 16:19| お仕事

2007年11月20日

「電撃G'sFestival! COMIC」Vol.1

G'sFes
11月26日に誕生する新雑誌「電撃G'sFestival! COMIC」Vol.1にななついろ★ドロップス番外編?を描きました〜。
すんごい分厚くてゴーヂャスな雑誌のようで楽しみです!

この番外編ではPS版新ヒロイン、ユリーシアが主役です。
G's連載の話が基盤になっているので、PSゲームの方とは若干展開が違いますが、のっけから盛大なネタばれになっておりますのでご注意ください!
ユーリのレードルが難しすぎて四苦八苦でございました(笑)
しかしユーリもかわいいですなぁ〜
もうどのヒロインのルートもマンガにしたくなっちゃうんだぜ!!
posted by たかみ裕紀 at 16:47| お仕事